スースー石けん

洗いあがりがしっとりスースーする夏用石けん

夏の暑さに強い味方
スースー石けんをご一緒に作りませんか?

使い心地はしっとり、でも、入浴後は石けんを使用したお肌がスースーする石けんになります。
夏の暑い夜に使用するとスースー冷んやりした洗いあがりで、心地よく眠りにつくことができますよ!

メントールを使用して作っていきますが、使えるようになるまで1ヶ月ほどお時間がかかりますので、早めに作って暑い夏に備えたいですね。

スースー石けん 受講料


イルカ石けんは事前の準備が必要になりますのでご予約の際に【イルカのスースー石けん】とご予約下さいませ。

スースー石けんは三種類からお選び頂けます。
なお、スースー石けんの返却の際は全て圧縮袋に入れてお渡しいたします。(包装代込みのお価格となりますので別途料金はかかりません)

デザインなしの白いスースー石けん 受講料

  • 香り付けナシ 4,500円 (10個程度仕上がり)
  • 香り付けあり 5,000円 (10個程度仕上がり)

     ※モールドによって仕上がる個数は変わってきます。

デザイン&スースー石けん 受講料

  • デザイン入りスースー石けん ① 4,600円 (5個程度) 
                  ② 6,300円 (10個程度)

  ※デザインやモールドによって仕上がる個数は変わってきます。

イルカのスースー石けん 受講料

  • デザイン入りスースー石けん ① 4,900円 (5個程度) 
                  ② 6,600円 (10個程度)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※石けん生地を型入れ後に、24時間一定の温度で保温、その後、約1ヵ月程度乾燥を行います。
 基本的にはその作業を香恋にて行っておりますが、ご自身でその作業を行う場合は上記のように料金のお値引きをさせて頂きます。

※準備の関係があるため、予約の段階でご自身で保温乾燥作業を行うか、その作業を香恋にて行うのかお伝えくださいませ。
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

上記金額は材料の高騰により予告なく値上がりする場合がございます。予めご了承ください。
 なお、変更になる場合はHP、SNS等でも発信させて頂きます。