ご利用ガイド

ご購入の手順

1,商品の下部「お買い求めはこちら」もしくは「お問い合わせ」よりフォームにお進みください。
2,必要事項を記載の上、送信ください。
3,後ほど、料金・到着予定日・お振込先のサンクスメールにてお送り致します。

お支払方法について
銀行振込・郵便振替の先払いのみとさせて頂いております。
ご注文確定のメール送信の際に振込先をご案内させて頂きます。

送料・離島料について

ヤマト運輸もしくはゆうパックの送料に準ずる。(送付先ごとに、どちらかお安い方で発送致します)
2016年4月・5月の受付分に関してオンラインショップopen記念として
商品合計金額が10,000円以上の場合は無料とさせて頂きます。


ご注文後のキャンセル・数量変更

出荷の準備が整った後や出荷後のご注文後の内容の変更や取り消し、配送の停止はシステムの都合によりお受け致しかねています。

返品・交換について

輸送中に破損した場合は、商品のお届け後10日以内にご連絡ください。交換品を当社の輸送費負担にて再発送いたします。
交換品が届きましたら破損品は運送会社にお渡しいただく必要があるため、交換品が届くまで捨てずに保管願います。

お客様のご都合による返品は当社ではお受け致しかねます。
やむを得ない事情で返品をされる場合は未開封・未使用のもので、尚且つ商品のお届け後7日以内にご連絡をいただいた場合にのみお受けいたします。
その際、お届けに要した実送料と返品送料、返金に必要な手数料などはお客様負担とさせていただきます。